スーパーコピー時計モーリス・ラクロアのグローバルキャンペーン イベント 「#TIMECODE」の開催地が大阪に決定! ~ゲームに参加して『アイコン ベンチュラー 限定モデル』をゲットしよう~
スイスの高級時計ブランド「モーリス・ラクロア」では、時計ブランド初の参加型ゲームとして世界的な スマッシュヒットとなったリアル宝探しゲーム「#CHASEYOURWATCH」から1 年、今年も新たなグローバル キャンペーン「#TIMECODE」を開催いたします。
パリ・ロンドンなど世界の各都市で開催されているグローバルキャンペーン「#TIMECODE」の開催地が大阪に決定いたしました(2019 年8 月開催)。
今回のキャンペーンは、特設サイトよりゲームに参加登録し、毎日アップされるヒントを元にTIMECODE(コ―ド)を探していただきます。ゲームをプレイするために必要なTIMECODE(コード)は、インターネットに隠されていたり、指定された場所に辿り着いたりと、スマートフォンを片手に街を探索しながら発見することができます。
TIMECODE(コード)を見つけると時間を獲得することができ、ゲーム終了時までにより多くの時間を獲得した人が優勝となります。優勝者には、#TIMECODE の為にデザインされた『アイコン ベンチュラー限定モデル』をプレゼントいたします。
今回のゲームは2019 年新作モデル『アイコン ベンチュラー』の“大都市でアクティブに冒険する人々”というコンセプトのように、単にゲームをプレイするだけでは満足できない、都会の冒険家の心をくすぐるアトラクションです。
TIMECODE 概要
ゲーム開催期間:
2019 年8 月10 日(土)~8 月16 日(金)
参加方法:
#TIMECODE 特設サイトより、スマートフォンで参加登録してください。
(ゲーム開始前でも事前に参加登録できます)
https://timecode.mauricelacroix.com/ja/
優勝賞品:
優勝者には『アイコン ベンチュラー 限定モデル』をプレゼント
上位10名様(各1名様の同伴可)には、8月17日(土)に心斎橋の高級時計専門店「オオミヤ」にて開催される#TIMECODEのグローバルキャンペーンイベントにご招待(上位10名様にはイベント開催の前日、メールにて招待状をお送りいたします)
アイコン ベンチュラー 限定モデル
モーリス・ラクロアの“アイコン”は、ブランドのモノづくりの哲学である知覚価値(High Perceived Value)を体 現している大人気シリーズです。2019年の新作として登場したダイバーズタイプのスポーツウォッチ『アイコン ベンチュラー』は、アイコンスピリッツにふさわしい機能性を備え、大都市でアクティブなライフスタイルをおくる人々をイメージして作られました。
今回、グローバルキャンペーン「#TIMECODE」のテーマカラーに合わせて、ブルーとオレンジカラーを採用し、よりポップなイメージにデザインされた『アイコン ベンチュラー 限定モデル』は、イージーチェンジャブルシステム採用のSS製ブレスレットとカーフレザーストラップが付属。その日のファッションやシーンによって交換が簡単に行えます。
「#TIMECODE」のゲーム優勝者にプレゼントされるこの限定モデルは、日本では9月より一部のモーリス・ラクロア正規販売店にて20本のみ販売いたします(世界500本限定)。
スペック
6058-SS002-431-1
商品名
アイコン ベンチュラー 限定モデル
ケース
SS製、径43㎜、厚さ11.6㎜、セラミック製回転ベゼル(ホワイトスーパールミノバ)
ガラス
サファイアクリスタル
ムーブメント
自動巻き(CalML115 )、28,800振動/時(4HZ)、26石、38時間パワーリザーブ
機 能
時、分、秒表示、3時位置に日付表示
防水性
30 気圧
ダイアル
サンブラッシュ仕上げ(ブルー)
ストラップ
オレンジ色のステッチを施したブルーカーフレザーにSS製ブレスレットが付属
バックル
SS製フォールディングバックル(レザーストラップにはSS製ピンバックル)
発売時期
2019年9月発売予定
価 格
255,000円(税抜)
限定本数
世界限定500本(日本入荷20本)
■スーパーコピー時計 代引きお問い合わせ先
Maurice Lacroix / モーリス・ラクロア(DKSH ジャパン) TEL. 03-5441-4515